2017年度クリスマス会ご参加ありがとうございました。

Headwayアカデミー/まなぶ塾

072-246-9437

〒591-8025 大阪府堺市北区長曾根町1207-4

定休日 / 祝日

細長い画像

2017年度クリスマス会ご参加ありがとうございました。

ブログ

2017/12/31 2017年度クリスマス会ご参加ありがとうございました。

20171223%e2%91%a1 20171223%e2%91%a2 20171225%e2%91%a0 20171223%e2%91%a3 20171223%e2%91%a4

2017年度クリスマス会ご参加ありがとうございました。

 

 

今年はクリスマス連休という事で小学生の皆さんは旅行などで欠席がとても多く残念でしたが

8名のお友達が参加してくれました。

ありがとうございました。

くじ引きにビンゴにと参加人数が少ないと大きいお菓子があたる確率も高く、全員が持って

かえれることに。大変喜んで頂けました(笑)

大きいお菓子を毎年用意するのですが、なかなか好評です。

用意した景品は何一つとして残らなかったです。

すべて持って帰ってもらいました。

小学生の皆さん、来年こそは是非参加して持って帰ってくださいね。

 

毎年塾生・塾の卒業生が手伝ってくれています。

参加する側からクリスマス会を進行してくれる側に、本当にありがたいことです。

 

来年も12月23日に開催を予定しています。

是非ご参加ください。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

○●——————————–●○
Headwayアカデミー/まなぶ塾

電話番号 072-252-6090
住所 〒591-8025
大阪府堺市北区長曾根町1207-4
定休日 祝日
○●——————————–●○

TOP