学校が始まるまであと1週間です。

Headwayアカデミー/まなぶ塾

072-246-9437

〒591-8025 大阪府堺市北区長曾根町1207-4

定休日 / 祝日

細長い画像

学校が始まるまであと1週間です。

ブログ

2018/08/20 学校が始まるまであと1週間です。

今週は台風情報に目が離せませんね。

19号と20号の2つも来ているようです。

本当にまたどれだけの被害が出るのかと恐ろしいです。

 

夏休みも残すところあと1週間となりました。

中3はクラブが落ち着き、一日講習が始まりましたが今度はオープンキャンパスなどが始まり

なかなか中3が全員揃う日が少ないです。

文句をいいながらも遅刻せず大量の宿題を持ち毎日きている子もいます。

今の努力がかならず結果をだします。

本当にがんばりましょう。

dsc_0329

 

お盆前、小学生も少し顔に疲れをみせていました。

9時から12時毎日きている子もいます。

そこで夏といえばということでかき氷をみんなでしようと思っていたのですが

氷をつくることが間に合わず(ごめんなさい)急遽ミルクせんべいをしてみんなで食べました。

10枚からの争奪戦でしたが皆普段あまり食べないと言っていて

各自で作ってもらったのですが『みるく多いわ~』といいながらも

嬉しそうに食べていました。

普段私立受験の勉強で最近笑顔を見ることが少なかった生徒の笑顔がみれて

こちらとしては本当に嬉しかったです。

 

後すこし一緒にがんばりましょう。

宿題仕上がっていますか????

本当に心配です。

 

 

 

○●——————————–●○
Headwayアカデミー/まなぶ塾

電話番号 072-252-6090
住所 〒591-8025
大阪府堺市北区長曾根町1207-4
定休日 祝日
○●——————————–●○

TOP