まなぶ塾 夏期講習での出来事

Headwayアカデミー/まなぶ塾

072-246-9437

〒591-8025 大阪府堺市北区長曾根町1207-4

定休日 / 祝日

細長い画像

まなぶ塾 夏期講習での出来事

ブログ

2018/09/13 まなぶ塾 夏期講習での出来事

少し秋らしくなりましたね。

今度は窓を開けて寝てしまうと風邪をひいてしまいそうです。

今週は天気が悪くかなり毎日じめじめとしています。

本当に体調管理には気をつけたいですね。

 

夏期講習が終わり現在中学3年生の実力テストが終わり、

残すところ長尾中のみとなりました。

昨日塾へ行けず、まだ実力テストの結果を聞けていないのですが。

どなっているのでしょうか・・。

 

今年は高校2年生の夏期講習に入ることがありました。

進学校に進み数学が足を引っ張っているということで入塾することに

なったと生徒が話していたのですが。

中学生の時のまま高校で考えていると痛い目にあったそうで。

この夏から英語を重点的に復習することになりました。

話を聞けば聞くほど私との共通点が多く、また私とは違い素直に

大人の意見に耳を傾けている彼女の姿が本当に偉いなと感心しました。

 

 

うちの塾に来て色々な話をするたび考え方が変わったようです。

 

うちの塾にきて良かったといってくれました。

大学進学に向けて頑張るそうです!!!

人の出会いは本当に大切ですね。

 

進学校で悩んでいる高校生の皆様のお役に立てればいいなと

思っております。

判断をしっかりして頑張ってもらいたいです。

 

 

 

 

○●——————————–●○
Headwayアカデミー/まなぶ塾

電話番号 072-252-6090
住所 〒591-8025
大阪府堺市北区長曾根町1207-4
定休日 祝日
○●——————————–●○

TOP