ゴールデンウィークの始まりですね。

Headwayアカデミー/まなぶ塾

072-246-9437

〒591-8025 大阪府堺市北区長曾根町1207-4

定休日 / 祝日

細長い画像

ゴールデンウィークの始まりですね。

ブログ

2019/04/27 ゴールデンウィークの始まりですね。

4月も残すところわずかとなりました。

本当に一日一日があっという間に過ぎて行きます。

1年を通してこの時期は大型連休をとらせて頂くのですが今年は最長期間と

なりました。

お子さんのいらっしゃるご家庭はお休みは子供が小さいほど苦労もありますね。

ご飯やどこに行くかと毎日考えなくてはなりません(;_;)

今年40歳になるのですが子供がまだ下の子が2歳なので

追いかけるのも大変です。二人共が男の子で本当にこちらの言っている事

何も聞こえてないかのように暮らしています。

毎日同じ時間に同じことを言うのが日課となっています(笑)

最近下の子にティッシュの箱をとってと言った時にすぐ横にある

ティッシュの箱をどこどこと永遠に探していてそんなことがよくあります。

なぜなのか?とかなり不安でもあり不思議でもあります。

些細な事でもどうしたのかと悩むことがたくさんです。

今週1週間全力(ついていけないので)子育て頑張りたいと思います!!

余談でした。

 

まなぶ塾では4/28日から5/6月までお休みとなります。

特別講習の生徒さんは講習がありますのでその期間は塾に来てください。

 

GW期間中天気があまりよくない日もあるようで特に今日は

雨も降り冷えるようです。この期間病院関係はお休みです。

体調管理・お怪我もなさらないよう気をつけて

お体ご自愛ください。

休み明け元気な姿で塾に来てください。

お待ちしております。

 

 

 

○●——————————–●○
Headwayアカデミー/まなぶ塾

電話番号 072-252-6090
住所 〒591-8025
大阪府堺市北区長曾根町1207-4
定休日 祝日
○●——————————–●○

TOP