今年の塾の甲子園は終わりました。

Headwayアカデミー/まなぶ塾

072-246-9437

〒591-8025 大阪府堺市北区長曾根町1207-4

定休日 / 祝日

細長い画像

今年の塾の甲子園は終わりました。

ブログ

2019/07/26 今年の塾の甲子園は終わりました。

本日も快晴ですね。

昨日は生徒が塾から帰る時にあまりの暑さに外にでるのをかなりためらっておりました。

本当に暑いですね。

晴れているのに黒い雲が夕方になると現れたりと天気の不安定な日々が続いていますが。

セミが本当に遅くまで鳴くようになりました。温暖化が原因のようですが、、。

 

先日からの甲子園のお話の続きになります。

昨日は阪南大と大阪桐蔭の試合でした。

見に行くことができないのでインターネットの速報を時間をおいては更新されるのを

待ち見ていたのですが、。先制されるも追いついたりと5回戦くらいまでは接戦と言いますか

どうなるんだろうとワクワク見ておりましたが次に更新した時には

1回に6点を入れられてしまい最終10-4という形で敗戦してしまいました。

本当にお疲れ様でした。

高校野球の素晴らしさを教えてもらいありがとうと言いたいです。

生徒は野球が終わると苦手な英語にトライすると宣言しているようで。

野球同様頑張ってもらわないといけないですね(笑)

dsc_1487

スポーツも勉強も何事もやはり一生懸命頑張ることが

本当に大切です。

特にスポーツは一生懸命やってきたきたことでその自信が

色々なことでその成果を発揮します。

強い精神力をみにつけてくださいね。

まなぶ塾はいつも生徒を応援しています。

 

 

○●——————————–●○
Headwayアカデミー/まなぶ塾

電話番号 072-252-6090
住所 〒591-8025
大阪府堺市北区長曾根町1207-4
定休日 祝日
○●——————————–●○

TOP