テスト対策お疲れ様でした。

Headwayアカデミー/まなぶ塾

072-246-9437

〒591-8025 大阪府堺市北区長曾根町1207-4

定休日 / 祝日

細長い画像

テスト対策お疲れ様でした。

ブログ

2019/10/07 テスト対策お疲れ様でした。

 

先週末はテスト対策を行いました。

中学1年生から中学3年生全て席を指定し英語・理科・社会の3教科を

中心に進めています。

今回は土曜日は9時から16時まで

日曜日も9時から16時を開校し対応しております。

通常授業との兼ね合いもうまくいっておりテスト対策で

はいつもより一歩先のことをすることができました。

 

さらに提出物に関してもかなりの生徒が終わっていて

少しホットしました。

塾で掲示をしているのですがとにかく成績の良い子に

なるために!!!と推奨していることがたくさんあります。

1つ1つクリアしていってくれることを願っております。

dsc_2144

テスト対策では今回お昼ご飯のご用意させて頂きました。

かなり好評で喜んでくれたのですが届くまで量がわからず

ピザが余ってしまいました。

毎回この内容でもいいとお褒めの言葉を生徒からもらいましたので

ローテーションにしようかと考えております。

飴と鞭です。食べた分はしっかり勉強してもらいます(笑)

2日間お疲れ様でした。ですが気を抜く時間はありません。

しっかり勉強してください。お願いします。

 

本日は13時から開校しております。

学校が終わった人は早めに塾にきてください。

 

 

 

○●——————————–●○
Headwayアカデミー/まなぶ塾

電話番号 072-252-6090
住所 〒591-8025
大阪府堺市北区長曾根町1207-4
定休日 祝日
○●——————————–●○

TOP