テスト対策お疲れ様でした。

Headwayアカデミー/まなぶ塾

072-246-9437

〒591-8025 大阪府堺市北区長曾根町1207-4

定休日 / 祝日

細長い画像

テスト対策お疲れ様でした。

ブログ

2019/11/25 テスト対策お疲れ様でした。

 

今週の土曜日・日曜日にテスト対策を行いました。

土曜日 9時から12時 中学1年生 中学3年生

13時から16時 中学2年生 中学3年生

日曜日 9時から12時 中学1年生

13時から16時 中学2年生 という割り振りでした。

中学3年生は日曜日は自由参加といたしました。

4教科を中心に進めましたが自分のできていなかった部分を再認識して

頂けたと思います。

きっちり整理しあとは本番まで気を緩めることなく頑張ってください。

今回のテスト対策時かなりの生徒に提出物の進行具合を聞きましたが

大半の生徒が終わっていると答えてくれました。

一安心というわけではありませんが成長を感じました。

嬉しいことです。

最後は学年末テストです。

範囲が広くかなり難しくなることが予想されます。

今から取り組んでもらいたいです。

バックアップさせて頂きます。

ですがまずは今回の期末テストしっかり点数をとってきてください。

dsc_2592 dsc_2594 dsc_2591

 

今週は11/26 13時

11/27 14時

11/28 13時 かならず開校致しますので勉強しにきてください。

本日も13時からあいております。

お待ちしております。

 

○●——————————–●○
Headwayアカデミー/まなぶ塾

電話番号 072-252-6090
住所 〒591-8025
大阪府堺市北区長曾根町1207-4
定休日 祝日
○●——————————–●○

TOP